Tuesday, June 21, 2016

横田和樹_kOTOnoha tweeted: 朝から押入れのつっぱり棒落ちまくるし、挙げ句の果てにつっぱりすぎて壁に穴空くわで「殺す」以外の言語喋れてない。

横田和樹_kOTOnoha @ykt_kzk
 
朝から押入れのつっぱり棒落ちまくるし、挙げ句の果てにつっぱりすぎて壁に穴空くわで「殺す」以外の言語喋れてない。
View on Twitter
啓志 -kOTOnoha- @kOTOnohahiroshi
 
kOTOnoha / 日記 [MV] youtu.be/uJIADCZ3HBM これもう半年前か~。久々に観たらあとちょっとで5000再生だったもんで、よかったら観てくだされ~。ライブでも必ずやってます。
View on Twitter
大林いくお @codcoke
 
前に作ってた"悪魔のやってるハードオフ"と言うタイトルの曲を半年ごしでようやく仕上げた。自分は作者かつ演奏も全部してるので当然気に入ってますが、色々な人にも聴いてみて欲しいのでお、いいなと思ったらRTなどいただけると幸いです。
SoundCloud
View on Twitter
MAJESTIC LEGON @MAJESTICLEGONjp
 
\残りわずか/
大人気のサボサンダル。
オンラインストア限定カラーのライトピンクが早くも残りわずかです!!
気になる方はお早めにどうぞ♡

サボサンダル
store.cityhill.co.jp/gc/1065117804.…
View on Twitter
ZOZOTOWN  @zozojp
 
メンズデニムも " ワイド" が旬。

どう着こなせば正解なの?
goo.gl/LGqRJf #ZOZOTOWN
View on Twitter

No comments:

Post a Comment